So-net無料ブログ作成

無いものねだり [日々のことや感じたこと]

とうとう、毎年恒例だった年末のお仕事まとめ(その年にしたお仕事をまとめた記事)を書けずに新年に入ってしまいました。
もう3週間も過ぎてるけど、まだ、しばらくはまとめられそうにも無い。。。

本当にありがたいことに、長い間、走り続けさせてもらっています。

なかなか長い準備体操でしたが、
今、走れる道があること、
あなたは走れる!と信じて、その道を用意してくれる方がいること、
私を選手として指名してくれる人がいること、
走り続けることをサポートしてくる人がいること、
ものすごく感謝です。

ただ、最近、
「ていないな暮らし」と「松浦弥太郎さん」が
頭をよぎって、そのまま出て行きません。

仕事は自分なりに走りながらも出来る限り丁寧にやっているつもりですが、
暮らしは・・・ていねいという言葉に程遠い。

今年は、たまに少し散歩出来たらいいなと思っています。

散歩して道草食って、芝生で寝て。
おもしろい想像で頭がいっぱいになるまで。

ただの無いものねだりです。

これ書きながら、いやいや、まだまだもっと走った方がいいんじゃないか、もっと走れるんじゃないか(今よりきれいなフォームで効率の良いコースで)、と浮かんできたりして、
なかなか欲深い限り・・・。

どちらにせよ、今年も一生懸命良い仕事が出来るようにがんばります。

どうぞよろしくお願いします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。